海外通販GearBestで2016年5月30日までセール開催中!オクタコアタブレットが$99.99

投稿:2016年5月26日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

海外通販GearBestで2016年5月30日までセール開催中!クアッドコアタブレットが$99.99

中華パッド(タブレット)はご存知でしょうか。
ネットや秋葉原などで安く売られていますね。

 

約11,000円でオクタコアのタブレットが手に入る

その名の通り、中国メーカーのタブレット端末のことです。
以前、$100を切るタブレット端末がainolから発売されて話題になったものです。私もainol NOVO7を買いましたが、当時は安く買えたので、なかなか重宝したものです。中国メーカー大手で、正式に日本で発売しているのはHUAWEI(ファーウェイ)が有名ですね。

中華パッドは安いのは魅力ですが、スペックは良くても過度な期待はしてはいけません。部品は有名なメーカーのものを使っていたりする分、どこかでコストを削減している為なのか、スペックほどの性能は期待できません(^^; そんな中華パッドですが、GearBest.comでのセールではありますが、このスペックのものが$100を切る価格で販売されていました!

Teclast X10 3G

メーカーはTeclast(Teclastは中華パッドの中では有名な部類に入ると思います)、OSはAndroid 5.1 Lollipop、CPUはMTK8392 1.4GHz(オクタコア)、液晶は10.1型 IPS液晶(1,280×800)、メモリは1GB、ストレージは16GB eMMC、カメラはアウト200万画素・イン30万画素、バッテリーは5,800mAh、そしてSIMカードも挿せますので、格安SIMなどで外出先でも使うことができます。大画面のカーナビとしても使えそうです(^^)

 

このスペックで$99.99(約11,000円)です!
メモリが1GB(最近では2GBが主流)、カメラの解像度が低いのが残念ですが、日本で同等のスペックのタブレットを買おうと思うと、安いもので20,000円くらいしそうですね。

しいて言えば、CPUだけがオクタコアで、その他は全体的にスペックが低いのが残念です。せめてメモリを2GBにしてくれれば良かったのですが(^^;

 

送料は無料も選択可能

海外通販のGearBest.comは日本にも発送してくれます。
配送方法は無料のものと有料のものがあるようで、無料のものだと2週間以上かかるそうです!

・海外通販GearBest.com【発送方法は3種類】
 有料は速い-送料無料だと2週間以上かかる (Beヨンドサイト)
http://bey.jp/?p=15620

それでも、無料というのは嬉しいですよね。

GearBest.comでは、2016年5月30日までのセールをやっていて、よりお買い得にスマホやタブレット等を購入することができます。例えば、この8インチのタブレット(Teclast X80 Pro)も気になりますね。$79.99で、Windows 10とAndroid 5.1のデュアルOS、CPUはIntelのCherry Trailのクアッドコア、メモリは2GBという、とんでもないスペックです(^^)

 

その他にも、GearBest.comでは今話題のXiaomi(シャオミ)のスマホやタブレットも買うことができます。興味のある方は、この機会に是非!

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)