【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

投稿:2016年9月28日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

この記事をかんたんに書くと…

  • SoftBankが携帯電話サービス開始10周年記念を開催
  • スマートフォンユーザーは毎週金曜日に牛丼やアイス、ドーナツが無料に
  • クーポンは「ソフトバンクからの案内を希望しない」と受け取れないので注意

SoftBank(ソフトバンク)が、携帯電話サービス開始から10周年を記念して、毎週金曜日に使えるクーポンが配信される「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」を開始すると発表しました。

 

吉野家の牛丼やサーティワンのアイスが無料に

「SUPER FRIDAY」のクーポンは、2016年10月~12月まで配信されるようです。
クーポンの内容は10月は「吉野家の牛丼並盛1杯無料」、11月は「サーティワンのアイスクリーム(レギュラーシングルコーン)1個無料」、12月は「ミスタードーナツのドーナツ2個相当無料」とのことです。

吉野家の牛丼やサーティワンのアイスが無料に

ただ、全ユーザーがもらえるわけではなく、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンユーザーのみに配信されるようです。また、「法人のお客様、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客様、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク」も対象外となります。

 

クーポンの使い方

クーポンは火曜~木曜日に配信されます。
そして、クーポンが使えるのは金曜日のみ。クーポンは吉野家やサーティワンなどの各お店で発行して、そのまま利用します。注意点は、クーポンは1回しか発行できず、一定時間が経ってしまうと無効になってしまうという点です。その為、利用する時に発行して、すぐに利用しましょう。

クーポンの使い方

ソフトバンクからの注意事項としては、以下のような注意書きが書かれています。

・クーポンは、ソフトバンクのスマートフォンをお使いのお客様が対象となります。
ただし、法人のお客様、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客様、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクをご利用のお客様は対象外となります。
・クーポンのご利用は、おひとり様毎週1回限りとなり、配信週の金曜日のみご利用いただけます。
・クーポンの再発行はできません。
・クーポンは発行後一定時間が経過すると使用できなくなります。必ず会計時に発行をお願いします。
・ソフトバンクからのメールを受信しない設定をしていると、クーポンが届かない場合があります。
・クーポンの譲渡や換金はできません。
・12月までのキャンペーンとなります。
・キャンペーン内容や特典は変更になる場合があります。
・他のクーポンとの併用はできない場合があります。
・商品の在庫状況により、同額相当の別商品になる場合があります。
・店舗や提携企業によっては受け取り方法が異なる場合があります。
・一部実施していない店舗があります。

 

まとめ

クーポンは「ソフトバンクからの案内を希望しない」設定にしていると、配信されない可能性があるようです。必ずMy SoftBankより、案内を受け取るように設定を変更しておきましょう。

・ご案内の設定(My SoftBank) 公式サイト
https://my.softbank.jp/msb/d/webLink/doSend/MWBAA0042

「SUPER FRIDAY」は2016年10月~12月の期間限定サービスになります。
スマートフォンユーザーは、毎週、牛丼やアイス、ドーナツが無料で食べられますね(^^)

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

2 thoughts on “【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

  1. だっくん

    > クーポンは火曜~木曜日に配信されます。

    いやいや、10/7に使用できるクーポンが配信されたのは、10/7 18:07でした。
    遅すぎっ!!
    ほとんど、詐欺みたいなものです。

    Reply
    1. sim-jozu Post author

      コメントいただきましてありがとうございます。
      クーポンが配信されたのが10月7日(金)だったのですね?!
      しかも18時7分って。。。(^^; ひどいですね。
      初回の配信だったから、システムが遅延でもしたのでしょうかね。。。
      来週こそは、公表通り火曜~木曜日に配信して欲しいですね!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)