【動画】モフモフ猫ちゃんが可愛すぎ。眺めているだけで癒される~

投稿:2016年11月8日 更新:2016年11月8日

このコーナーでは、空いた時間や休憩時間に観られる動画や、ホットなニュースを紹介していきます。今回は「Ansatsunin」さんが投稿したYoutube動画です。エルモらしき大切なおもちゃが余程気に入ったのか、手につかんで離さないモフモフ猫ちゃん。

その後も、おもちゃで遊んでいるのですが、小さな身体で、おもちゃをくわえたまま一生懸命に走る姿が可愛すぎます(^^)

一度、奥の方に走って行ってから戻ってくるモフモフ猫ちゃん。

一度、奥の方に走って行ってから戻ってくるモフモフ猫ちゃん。

お人形みたいにぴょんぴょん走っています!

お人形みたいにぴょんぴょん走っています!

 

夢中で遊びまくります(^^)

夢中で遊びまくります(^^)

 

引用元: YoutubeKitten with his pacifier, hear him roar!

関連記事

関連記事はありません。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.