ジャンプの人気漫画「NARUTO-ナルト-」が全700話を無料で観れる公式アプリ

投稿:2014年11月11日 更新:2017年6月22日
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャンプの人気漫画「NARUTO-ナルト-」

ジャンプの人気漫画「NARUTO-ナルト-」が無料で全700話を観れるアプリが出たというので、今まで読んだことはなかったのですが、無料で観れるならば、ということで読んでみようと思いました。

無料マンガは毎日1話ずつ掲載されていき、合計で700話が連載されるようです。1日1話で合計で700話ということは、約2年をかけて掲載されていくということになるのですね。長い。。。(^^; TVアニメは毎週月曜と木曜に1話ずつ無料放送され、合計で220話とのこと。こちらも1ヶ月で約8話として27ヶ月。 やはり2年くらいかけて放送されるようです。

で、早速Google Playで検索してみると。。。 見つかりません!?
Google Playの該当ページに直接アクセスしてみると、なんと。。。

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」

ということです(><)
私はNexus 7(Android 4.4.4)を使っているのですが、こちらには対応していないのでしょうか。アプリの「推奨機種」にはAndroid4以上と書いてあるのですがね。。。

口コミを見てみると、どうやら「なかなか起動しない」等、アクセスが集中して、サーバーが正常に動作していないようですね。Androidのバージョンも限定して、初めからアクセス数などはある程度予測がつくでしょうに、閲覧出来ない状態になっているとは、何やら集英社の話題作りの匂いがプンプンです(^^;

それでも、バージョンが対応して、閲覧出来る方はこれを機に観てみてはいかがでしょうか。

NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&アニメ放送公式アプリ
NARUTO-ナルト-
配信元:集英社
価格:無料
Google Play
 

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)