楽天ユーザーは6月の毎週土曜日ミスドのドーナツが1個無料

投稿:2017年6月2日 更新:2017年11月7日

楽天ユーザーは毎週土曜日ミスドのドーナツが1個無料

この記事をかんたんに書くと…

  • 楽天ユーザーは6月の土曜日は毎週ミスドのドーナツが1個無料
  • キャンペーンにエントリーするか該当のメルマガを受け取る必要がある
  • 楽天ポイントカードアプリなら、簡単に無料券を利用できる

楽天ユーザーに朗報です!
2017年6月の土曜日は、毎週ドーナツが1個もらえることを知っていましたか?!
ソフトバンクのスーパーフライデーならぬ、楽天のスーパーサタデーですね(^^)

 

無料券をもらうにはエントリーまたはメルマガ登録

ミスドのドーナツをもらうには、まずはキャンペーンページからエントリーするか、楽天ポイントカードのメルマガを受け取る設定にする必要があります。そうすることで、楽天プレミアムクーポンが配信されるようになり、ミスドのドーナツ1個無料券が届きます。

・楽天のキャンペーンページはこちら
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20170522/

 

楽天ポイントカードアプリでの利用が便利

楽天ポイントアプリでの利用が便利

ただ、こちらの無料券を利用するには、スマホまたはタブレットが必要になります。
メールに掲載されているQRコードを、スマホなどで読み取ることで、無料券が利用できるページを表示することができます。

または、楽天ポイントを実店舗で使うことができるスマホのアプリ「楽天ポイントカードアプリ」がインストールしてあれば、アプリを起動した画面の下の方に、「ミスドの無料引換券配信中」と書かれていますので、そこをタップすることで、無料券が利用できる画面が表示されるようになります。

・楽天ポイントカードアプリ(公式サイト)
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/app/

 

もらえるドーナツは週替わり

まず、明日の6月3日の土曜日は「オールドファッション」がもらえます。
そして、6月10日の土曜日は「ポン・デ・リング」、6月17日の土曜日は「フレンチクルーラー」、6月24日は「エンゼルクリーム」がもらえます。

もらえるドーナツは週替わり

写真/楽天キャンペーンページより引用

一度エントリーまたはメルマガの配信を設定してしまえば、それ以降の土曜日が無料引換券配布の対象になりますので、毎週エントリーをする必要はありません。まだ利用したことがなくて、週末の土曜日にドーナツをもらいたかったら、火曜日までにエントリーを済ませる必要があるので注意が必要です。詳細はキャンペーンページをご確認ください。

 

まとめ

3月と4月にも「楽天ポイントカード」アプリで、クーポンをもらえるキャンペーンがありましたね。

>> 2017年3月25日限定!楽天ポイントカードのクーポンでポン・デ・リングが無料

妻と私で、それぞれ「楽天ポイントカード」のアプリをもっていたので、別々にお会計をして、ミスドで15時のおやつに「ポン・デ・リング」をもらって食べました。ほとんどのお客さんは、1個だけもらうのも気まずいということで、複数個買って帰るので、ミスドとしても利益があるのでしょうね。

楽天会員の方は、6月の毎週土曜日はミスドへ!

この記事の著者

マメデザイン 鳥羽 >> 運営者情報

ガジェットをこよなく愛するWEBディレクター。日々、ガジェットに関する情報やスマートフォンをお得に利用する為の情報を収集しながら、WEB制作をしています。ガラケーとタブレットの2台持ちで、格安SIMはIIJmioを利用。通話し放題・月3GBのプランで、スマホ利用料は合わせて月額2,570円。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です