再びミスドに行列!2017年8月はau「三太郎の日」でドーナツ2個無料

投稿:2017年8月4日 更新:2017年8月4日

再びミスドに行列!8月の3の付く日はau「三太郎の日」でドーナツ2個無料

この記事をかんたんに書くと…

  • 2017年8月の3の付く日はau「三太郎の日」でミスドのドーナツが2個無料
  • 「三太郎の日」の特典を受けるには、無料会員の「au STAR」登録が必須
  • ケータイ利用者や法人の方は「au スマートパスプレミアム」への登録が必須

あれ?
この行列、どこかで見たことあるぞ?

そうです。
ソフトバンクの「スーパーフライデー」ですね。

>> ミスドに行列!ソフトバンクユーザー以外は今月(2016年12月)金曜日は要注意

 

また、スーパーフライデー?

でも今日は木曜日。。。
つまり、この行列はソフトバンクのスーパーフライデーではありません。

そう、「auの三太郎の日(さんたろうのひ)」のです!

 

8月の3の付く日はミスドが280円相当無料

8月の3の付く日はミスドが280円相当無料

auの三太郎の日とは、3の付く日に特典がもらえるというものになります。
2017年8月の三太郎の日のクーポン(特典)は、ミスドのドーナツ2個相当(280円分)が無料でもらえます。

毎週金曜日は特典がもらえる、ソフトバンクのスーパーフライデーみたいですね。ちなみに、今月のスーパーフライデーは銀だこが4個無料になります。

>> 2017年8月のソフトバンク スーパーフライデーは「銀だこ 」

 

ただ、スーパーフライデーと同じで、auユーザーなら誰でも特典を受けられるというわけではありません。条件がありますのでしっかりとおさらいしてみましょう。

 

「三太郎の日」の特典を受けるには

まず、三太郎の日の特典を受けるには、スマホを利用している必要があります。ケータイ(4G LTE)利用者や法人の方の場合には、有料会員の「auスマートパスプレミアム」に加入している必要があります。

また、スマホを利用している場合でも、無料会員の「au STAR」に加入する必要があります。au STARは、加入することで以下のような色々な特典を受けられるので、入っておいて損はないと思います。

・契約年数や料金プランの定額料に応じて毎月ポイントがもらえる
・ポイントをギフトと交換できる
・毎月変わる特典をもらえる
・ネットでショップの予約ができる
・三太郎の日のクーポンをもらえる

・au STAR(スター) au 公式サイト
https://www.au.com/pr/star/

 

三太郎の日のクーポン(SMS)が配信される日

三太郎の日のクーポン(SMS)が配信される日

早速、au STAR(スター)に登録したからといって、すぐに三太郎の日のクーポン(今回はミスド)をもらえるわけではありません。クーポンの配信日は決まっている為、その配信日よりも前に、特典対象になっておく必要があります。

・特典対象者の詳しい情報 (au 公式サイト)
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000958/

 

クーポン(SMS)の配信日は以下の通りになります。

・8月3日(木)分: 特典対象の方に7月25日~8月2日の間にSMSが配信
・8月13日(日)分: 特典対象の方に8月5日~8月12日の間にSMSが配信
・8月23日(水)分: 特典対象の方に8月15日~8月22日の間にSMSが配信

その為、次回の13日(日)のミスドのクーポンを受け取る為には、今からでもau STARに登録をしておいた方が良いことになります。

また、有料会員の「au スマートパスプレミアム」の場合には、クーポンのSMSを受け取っていなくても、「三太郎の日」当日までに加入することで、特典を受けることができます

・三太郎の日当日のクーポン表示方法 (au 公式サイト)
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000957/

 

しかも、au スマートパスプレムアムの会員は特典が、ドーナツが3個相当(380円分)無料でもらうことができます!引き換え時間は5時~23時59分となっていますので、営業時間内であれば、ほとんど特典を受けられることになりますね。

 

まとめ

今月は、あと13日(日)と23日(水)が「三太郎の日」になります。
この日は、3日と同じように行列が予想されるので、クーポンとは関係のない方は、気を付けた方が良いですね。

来月(9月)の三太郎の日は、3日(日)、13日(水)、23日(土)になります。何のクーポンがもらえるか楽しみですね。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)