2017年12月の楽天プレミアムクーポンはミスドのドーナツが1個無料

投稿:2017年8月29日 更新:2017年11月24日

12月の楽天プレミアムクーポンはミスドのドーナツが1個無料

この記事をかんたんに書くと…

  • 楽天ユーザーは12月の毎週土曜日はミスドのドーナツが1個無料
  • 楽天ポイントカードアプリとキャンペーンへのエントリーまたはメルマガの購読が必須
  • 定番の3種類のドーナツが週替わりで1個無料で食べられる

毎度のお得な楽天プレミアムクーポンが登場です!
楽天ユーザーは、9月に引き続き2017年12月の毎週土曜日は、週替わりでミスドのドーナツが無料で1個もらえます。12月は土曜日が5週あるのですが、16日の土曜日までの計3回となっています。6月、9月、12月と、3ヶ月おきに楽天プレミアムクーポンは開催されていますね。

2017年6月もミスドのドーナツ1個無料クーポンでした。

>> 楽天ユーザーは6月の毎週土曜日ミスドのドーナツが1個無料

 

「楽天ポイントカード」アプリが必須

楽天ポイントアプリでの利用が便利

楽天のプレミアムクーポン」なんて、聞いたこともない人も多いのではないでしょうか。
特に楽天のトップページに掲載されているわけでもないので、なかなか目につかないかと思います。でも、楽天ユーザーなら、楽天スーパーポイントが実店舗でも使えるようになる「楽天ポイントカード」は持っている方も多いですよね。

その「楽天ポイントカード」のスマホ版にあたる、「楽天ポイントカード」アプリをスマホにインストールすることで、楽天プレミアムクーポンを利用することができます。

そして、このアプリ。とても便利なのです。
楽天スーパーポイントが、ネットの楽天だけでなく、実店舗でも貯まったり使えたりします。

私は近くのガソリンスタンドで楽天スーパーポイントを貯めていますし、最近ではマクドナルドでも使えるようになったので、よく利用しています。

 

エントリーまたはメルマガの購読

楽天ポイントカードのアプリの準備ができたら、あとはキャンペーンにエントリーするか、楽天ポイントカードのメルマガを購読するようにすれば、ミスドの1個無料クーポンがもらえるようになります。

・楽天のキャンペーンページ (楽天公式サイト)
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20170823/

 

定番のドーナツが週替わりで登場

無料のドーナツは週替わりになります。

定番のドーナツが週替わりで登場

写真/楽天キャンペーンページより引用

9月のクーポンでは「ベジポップ」という新しいドーナツが登場しました。
「ベジポップ」は、「いちごとトマト」「りんごとにんじん」「パインとほうれんそう」の3種類の味があり、健康志向の新しいドーナツのようです。タニタと一緒に作ったみたいですね。カロリーも、他のドーナツと比べると低くなっているようです。

ただ、今回の楽天プレミアムクーポンは、定番のドーナツ3種類となっています。

 

まとめ

それにしてもミスドは、よく無料クーポンの企画を行っていますね。
数ヶ月前(8月)も「auの三太郎の日」で、ミスドのドーナツが2個無料でもらえていました。

>> 再びミスドに行列!2017年8月はau「三太郎の日」でドーナツ2個無料

 

ドーナツの場合、1個もらうついでに、複数のドーナツを購入するお客さんが多いのでしょうね。ということで、また次回の「楽天プレミアムクーポン」の情報が分かり次第、掲載したいと思います。

この記事の著者

マメデザイン 鳥羽 >> 運営者情報

ガジェットをこよなく愛するWEBディレクター。日々、ガジェットに関する情報やスマートフォンをお得に利用する為の情報を収集しながら、WEB制作をしています。ガラケーとタブレットの2台持ちで、格安SIMはIIJmioを利用。通話し放題・月3GBのプランで、スマホ利用料は合わせて月額2,570円。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です