2017年11月の三太郎の日は「Wowma!」をお得に利用できる特典

投稿:2017年10月19日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

8月の3の付く日はミスドが280円相当無料

この記事をかんたんに書くと…

  • 2017年11月のauの「三太郎の日」は「Wowma!(ワウマ)」をお得に利用できる特典
  • 「Wowma!」とは、楽天市場のようなKDDI(au)が運営する総合ショッピングモールサイト
  • auが運営するサイトなので、宣伝も兼ねて特典金額は大きい可能性も

過去にはマクドナルドの「ダブルチーズバーガー」や、ミスタードーナツの「ドーナツ」を無料で貰えた、なにかと話題のauの「三太郎の日」。2017年10月は、ダイソーの商品が1品無料(100円相当)ということで、少々不評だったのですが、2017年11月はどうでしょうか。

auの「よくある質問」に、ひっそりと掲載されていました。
ということで、2017年11月の「三太郎の日」の特典は、KDDI(au)が運営する総合ショッピングモールサイト「Wowma!(ワウマ)」を、お得に利用できる特典だということです。

 

(2017年10月26日 追記) 特典はポイント還元と1,000円OFFクーポン

11月の特典はポイント還元と1,000円OFFクーポン

特典内容が決定しました!
2017年11月の三太郎の日の特典は、3日、13日、23日に買い物をすると、ポイント還元率が最大18%になるのと、有料のauスマートパスプレミアム会員は、さらに各日先着利用で30,000枚の1,000円OFFクーポンがプレゼントされるようです。

注意点は1,000円OFFクーポンは、「2,000円以上の買い物で利用できる」という点と、「18歳未満のユーザーは対象外」という点になります。2,000円以上の買い物での利用に関しては、仕方がないですが、18歳未満のユーザーは利用できないのは、残念ですね。。。 (Wowma!へはau IDで会員登録&ログインが必要なのですが、18歳未満の方は、auIDを用いたWowma!会員となることができない為)

さらに、有料会員でないとクーポン券をもらえない、というのも残念です。
「“最大”18%還元」と書かれていることから、なかなか18%の還元はないのでしょうね。。。

ただ、もし10%のポイント還元だとしても、例えば10,000円の買い物をした場合には、1,000円分のポイントが還元されることになります。それであれば、結構お得ですよね(^^)

 

ショッピングモールサイト「Wowma!」とは

ショッピングモールサイト「Wowma!」とは

auの公式サイトには以下の通りに記述されています。

11月の「三太郎の日」は人気・話題のファッション・コスメ・グルメ・日用品などが揃ったau公式の総合ショッピングモールサイト「Wowma!」をお得にご利用いただける特典をご用意します。
11月の「三太郎の日」の特典内容の詳細については10月中に「三太郎の日(au HP)」に掲載します。

・【三太郎の日】11月の特典内容はなんですか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001303/

 

さて、「Wowma!」とは、あまり聞いたことがありませんが、どのようなサイトなのでしょう。
言ってしまえば、「楽天市場」のようなショッピングモールサイトになります。

ファッションから小物、家電やテレビ、パソコンやスマホ、ビューティやコスメ、おもちゃやインテリア、ガーデン用品やカー用品、ペットグッズや音響機器、本や音楽など、何でも扱っており、商品の販売は「Wowma!」に出店しているショップが行っています。

この「Wowma!」は2016年12月に誕生したばかりですので、あまり馴染がないのも無理がないですよね。「三太郎の日」の特典で、「Wowma!」がお得に利用できるようなものがもらえる、ということなのですが、どのような特典になるのでしょうか。

予想では○○○円分のクーポン券とかでしょうね。
10月中に発表するということですので、詳細が分かり次第掲載したいと思います。

・Wowma! (公式サイト)
https://wowma.jp/

 

まとめ

「Wowma!」はauが運営するサイトですので、宣伝の意味も込めて特典は金額が大きくなる可能性がありそうですね。ただ、クーポンの場合、「1,000円以上の場合に利用できる」とかの制限がついてくる可能性もあります。今のうちから、「Wowma!」で買える商品などを、物色しておくのも良いかもしれませんね(^^)

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)