2018年2月の金曜日は行列注意!ソフトバンク スーパーフライデーは吉野家

投稿:2017年12月21日 更新:2017年12月23日

2018年2月の金曜日は行列注意!ソフトバンク スーパーフライデーは吉野家

この記事をかんたんに書くと…

  • 2018年2月にソフトバンクのスーパーフライデーの開催が決定
  • 2月の毎週金曜日は吉野家の牛丼並盛が1杯無料で食べられる
  • クーポンはメールで届くので、ソフトバンクからの案内を受け取るようにしておきましょう

2018年のソフトバンク スーパーフライデー(SUPER FRIDAY)がついに発表されました。
2018年の第一弾は2月に開催され、なんと吉野家の牛丼が1杯無料です!

 

2018年2月の毎週金曜日は吉野家の牛丼並盛が1杯無料

2018年2月の毎週金曜日は吉野家の牛丼並盛が1杯無料

吉野家の「牛丼が1杯無料」と言えば、ソフトバンクのスーパーフライデー 第1弾のクーポンを思い出します。2016年10月にクーポンが開始されたのですが、その第1弾が吉野家の牛丼 並盛が1杯無料のクーポンでした。

>> 【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

 

380円相当の牛丼 並盛が1杯無料ということもあり、毎週金曜日はすごい行列ができていましたね。。。 今回も、同じように牛丼の並盛(380円相当)が1杯無料になります。

開催は2018年の2月の毎週金曜日。
つまり2日、9日、16日、23日の4日間ということになります。

 

対象はソフトバンクのスマホ利用者のみ

まだ詳細は決まっていないのですが、やはり今回も全ユーザーが対象ではありません。
ソフトバンクのスマホを使っているユーザーのみが対象になりますので、ガラケーを使っているユーザーは、スーパーフライデーの対象にはなりません。法人契約やシンプルスタイル(プリペイド携帯)も対象ではありません。もちろん、ワイモバイルユーザーも対象にはなりません。

いつもの流れだとソフトバンクのスマホユーザーにはクーポンが届きます。
クーポンはメールで届くので、設定を変更していない人は、ソフトバンクの会員専用ページ(My SoftBank)で「ソフトバンクからの案内を受け取る」ように設定しておきましょう。

・ご案内の設定(My SoftBank) 公式サイト
https://my.softbank.jp/msb/d/webLink/doSend/MWBAA0042

 

これにより、メールでスーパーフライデーのクーポンが届くので、2018年2月の金曜日に吉野家でクーポンを見せることで、牛丼の並盛を1杯無料でもらうことができます。クーポンは毎週配信され、配信された週の金曜日のみ利用できるので、注意しましょう。

 

まとめ

2018年2月の毎週金曜日は、吉野家は行列必至ですね。。。
私は2台持ちで、ソフトバンクを利用していますが、ガラケーなのでスーパーフライデーの対象にはなりません。対象だったら、毎週金曜日に食べに行きたいところですね(^^) まぁ、対象外なので金曜日は吉野家は避けたいと思います。。。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)