Ankerの公式オンラインストアがオープン。会員登録で500ポイントGET

投稿:2018年6月1日 更新:2018年6月1日

Ankerの公式オンラインストアがオープン。会員登録で500ポイントGET

この記事をかんたんに書くと…

  • Anker(アンカー)の公式オンラインストアがオープン
  • 無料会員登録をするとオープン記念で500ポイントがもらえる
  • さらに抽選で3,980円相当のモバイルバッテリーが当たる

モバイルバッテリー(PowerCore)や急速充電器(PowerPort)、スピーカー(SoundCore)などのオーディオ機器で有名なAnker(アンカー)の、公式オンラインストアが2018年5月31日にオープンしました。

これを記念して、新規会員登録すると500ポイント(500円相当)を必ずもらえるキャンペーンを実施中です。さらに抽選で20名に「アンカー・ジャパン5周年記念デザインバッテリー」が当たるそうです。キャンペーンは2018年6月6日(水)まで。

 

抽選のモバイルバッテリーは「Astro E1 6700mAh」

抽選のモバイルバッテリーは「Astro E1 6700mAh」

今までは、Ankerの製品を購入する場合には、Amazonか楽天市場で購入できました。今後はオンラインストアで購入することで、ポイントが貯められたり、お得なクーポンが配布されたりといった特典を受けられるようになります。

公式ストアができるまでは、Amazonでタイムセールなどでお得に購入することができました。今後は、公式ストアのクーポンの方がお得に購入できる可能性が高そうですね。

また、キャンペーンでもらえる500ポイントのクーポンは、有効期限が1年間になっています。1年以内にモバイルバッテリーなど購入する予定がある方は、是非登録しておきたいですね。抽選でもらえるモバイルバッテリーは、iPhone 7に約2.4回フル充電可能な「Anker Astro E1 6700mAh(3,980円相当)」になります。

 

外出先のスマホの充電に便利な「モバイルバッテリー」

モバイルバッテリーに内蔵されたLEDライト

私もいくつかAnker製品を持っていますが、コスパがとても良いです。
一番使っているものは、やはり「モバイルバッテリー」ですね。「Anker Astro M1(現在は扱われていないモデルになります)」を使っているのですが、容量は5,200mAhでAmazonのキャンペーンで1,999円で購入しました。

LEDライトも搭載されており、モバイルバッテリーでありながら、ライトとしても使うことができるのです!ライトがあると、ちょっとした時に便利です(^^)

>> スマホを外出先で簡単に充電出来るおすすめのモバイルバッテリー

 

自動車でのスマホの充電に必須の「USBカーチャージャー」

12WのUSBが2ポートあります

次に活躍しているのは「カーチャージャー」です。
自動車のシガーソケットに差し込むことで、USBポートとして使うことができ、スマホを充電できるようになります。「Anker PowerDrive 2 Lite」というUSBカーチャージャーで、Amazonのキャンペーンで999円で購入しました。

スマホをカーナビとして使ったり、音楽プレーヤーとして使ったりすることがあるので、自動車でスマホを充電できるのは、かなり重宝します。「Anker PowerDrive 2」は今でも、Amazonや公式サイトで999円(税込)で販売されていますね。

>> シガーソケットでスマートフォンを充電

 

気軽に良い音で音楽を楽しめる「Bluetoothスピーカー」

本体の側面には再生ボタンと音量ボタン

次はBluetoothスピーカーです。
昔は、家ではCDコンポなどで音楽を聴いていたものですが、最近ではスマホに入れた音楽を聴いたり、YouTubeにアップされている音楽を聴いたりするようなことが多くなっています。

スマホのスピーカーで聴くこともできますが、このBluetoothスピーカーを使うことで、気軽に重厚感のある音で音楽を聴くことができるのです!私の購入したスピーカーは「SoundCore mini」ですが、新しい機種では、2つ接続することでステレオにもなるみたいですね。

>> スマホ用におすすめ!2,199円でお手頃なAnkerのBluetoothスピーカー

 

iPadをノートパソコンのように使える「キーボードカバー」

横から見てみると

最後はiPad用のキーボードカバーです。
こちらのキーボードカバー(Anker TC930)はiPad Air専用なのですが、iPadにBluetoothでキーボードを接続して、まるでノートパソコンのようにして使うことができるのです。公式サイトでは「Anker Bluetooth Ultra-Slim Keyboard Cover for iPad Air 2 / Air」という名称になっていました。

使わない時は、マグネットでiPadの側面とキーボードをくっつけてカバーになるので、本当にノートパソコンを閉じたような状態になります。キーボードは1回充電すれば約6ヶ月間使えるので、充電切れの心配もありませんね。

 

まとめ

このようにAnkerは、スマホやタブレットなどを使う上で、とても重宝するような製品を扱っています。しかも、どの商品も価格がお求めやすいものが多く、コスパが良いので気に入っています。

Anker 公式オンラインストアの一つ残念なところは、Amazonで購入すれば2,000円以上で送料が無料になるのですが、公式ストアでは4,000円以上でないと送料が無料になりません。オンラインストアの方がクーポンで安かったとしても、送料がかかってしまい他のショップとあまり値段が変わらないのでは意味がないですよね。。。 今後の動向に注目です!

・Anker 公式オンラインストア
https://www.ankerjapan.com/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)