人気漫画「ONE PIECE」が全話無料で読める公式アプリ

投稿:2015年6月17日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気漫画「ONE PIECE」が全話無料で読める公式アプリ

週刊少年ジャンプで連載している人気漫画「ONE PIECE」が、「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」として、ギネス世界記録されたそうです。

それを記念して、フルカラーで全話を無料で観ることが出来る、公式アプリがAndroid版とiOS版でリリースされました。“全話”といっても、まとめて閲覧出来るわけではなく、毎日1話ずつ連載されていくようです。ですので、1年で365話まで連載されます。

「ONE PIECE」は、まだ連載中の漫画で、現在単行本は77巻まで出ていて、約1巻につき10話として、合計770話。1年で約50話進むので、3年目で連載中の本編に追いついてしまう計算になります。

「全話を無料で連載」とのことなのですが、おそらくジャンプで新しく掲載されたものを、すぐに無料で読めるようになるとは考えられません。もしかすると、あと2年くらいで、連載が終了してしまうということでしょうか。

最近、作者の尾田 栄一郎さんも、体調不良を理由に休載したりしているので、その可能性もかなり高い気がします。

 

フルカラーで毎日13時に1話づつ連載

とりあえず、このアプリにより、フルカラーで毎日13時に1話づつ連載されていくようです。閲覧出来る期間は、掲載されてから最大7日間まで。見逃してしまった場合には、購入ですね(^^)

他にも、グッズやイベント等の最新情報の閲覧、電子書籍の購入、このアプリ限定のスペシャルコラボ企画も実施されたりするようです。

「ONE PIECE」を読み返したい方や、最初の方を読んだことがない方は、これを機会に読んでみてはいかがでしょうか!

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.sh_onepiece&hl=ja

・iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/one-piece-wu-liao-lian-zai/id994092849?l=ja&ls=1&mt=8

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)