「のだめ」や「金田一少年の事件簿」を無料で読めるアプリ

投稿:2015年7月30日 更新:2015年7月29日

「のだめ」や「金田一少年の事件簿」を無料で読めるアプリ

最近、無料で読めるニュースまとめアプリ「グノシー」が今月から提供し始めた、グノシーマンガを楽しく読んでいます。ニュースアプリはいくつかありますが、私は「SmartNews」を利用している為、グノシーのニュースは読んでいません。

そのマンガというのは「のだめ」です。
一度読んだことはあるのですが、グノシーマンガでは無料で読める為、無料ならばということで。。。 それが結構、内容を忘れていて、とても楽しめます(^^)

「のだめ」は月水金に2話づつ配信されています。
他にも漫画は無料で配信されており、「金田一少年の事件簿」や「エリートヤンキー三郎」、「邪風のストラ」や「マネーファイト」など、全10作品を読むことが可能となっています。

グノシーマンガは、ちょっと分かり辛く、まずはグノシーのアプリを起動した後、ニュースの一覧に交じって、ページの少し下の方にある「グノシーマンガ」というトピックをタップすることで、閲覧することが出来るようになります。

他にも無料で読める漫画のアプリといえば、「ONE PIECE」の公式アプリがあります。
ちょっと時間が空いた時などに、無料で気軽に読めるのは嬉しいですね。

・人気漫画「ONE PIECE」が全話無料で読める公式アプリ
https://www.sim-jozu.net/archives/1472

・グノシー 公式サイト
http://gunosy.co.jp/

関連記事

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA