月額380円で写真プリントし放題のNifMoの新サービス

投稿:2015年8月19日 更新:2017年6月5日

月額380円で写真プリントし放題のNifMoの新サービス

撮り溜めた写真を現像(プリント)するのは大変ですよね。

何百枚ある写真の中から、良い写真だけを選んで注文する。。。
これだけでも数時間かかってしまいます。やはり枚数が増えるだけ料金も増えてしまうので、良い写真だけを選んでプリントしたいですよね。しかもデジカメやスマホで気軽に写真を撮影出来るようになった分だけ、余計な写真が多かったりするので、余計に大変です(^^;

そんな中、インターネットプロバイダでおなじみの@Niftyが運営する、格安SIMの「NifMo」が、月額380円でプリントし放題のサービス「NifMo プリント」を始めました。

>> NifMo プリントの詳細はこちら (NifMo公式サイト)

 

焼き増し料金も1枚10円でお得

こちらのサービスは、専用のアプリで撮影した写真だけが対象になります。
専用のアプリで撮影した写真であれば、月額基本料金380円で月に何枚でも注文出来ます。ただ、送料が1回(100枚につき)120円発生するようなので、少ない枚数をこまめに注文すると、送料がもったいないので、ある程度まとめて注文をした方が良さそうです。

また、同じ写真を2枚以上焼き増しする時や、他のカメラで撮影した写真をプリントする時には、1枚につき10円が発生します。それでも、安いですよね。家電量販店などに設置されている写真プリントなどであれば、1枚につき30円なので、3分の1の価格で済んでしまいます。

私が普段利用している、ネットで注文出来る写真プリントのサービス「vivipri」は1枚15円なので、それよりもお得な価格です。(定期的なキャンペーンで1枚12円くらいになったりします。)

100枚の写真を注文すれば、家電量販店であれば3,000円、vivipriであれば1,500円、NifMoプリントであれば、1,000円になります。毎月100枚の写真を1回以上注文するのであれば、かなりお得なサービスだと思います。

 

スマホの実質値引きや音声通話割引など今後も楽しみなNifMo

「NifMo プリント」を利用するには、格安SIMのNifMoを利用することと、専用のアプリをインストールする必要があります。

NifMoでは、キャンペーンでスマートフォンのセット購入でキャッシュバックを行っていたり、セット割引で月額基本料金が安くなったりと、色々なサービスが充実しています。今後、音声通話の割引も準備しているようで、他の格安SIMと差別化がされていて、これからのサービスがとても楽しみです。

>> 実質18,560円でHuawei P8liteを購入出来るキャンペーンがあと4日
 (こちらのキャンペーンは2015年8月31日まで延長されています)

 

先日、同じく格安SIMの「もしもシークス」が、業界初の「無料通話付きの定額プラン」を発表しましたが、NifMoの音声通話割引も、同じような感じになるのでしょうか。もしもシークスは、まだ会社の実績や知名度も含めて心配な面がありますが、NifMoが同じようなサービスを始めれば、とても頼もしいですね!

>> NifMo プリントの詳細はこちら (NifMo公式サイト)

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA