業界最安値のDMM mobileが、さらに3GBプランを値下げ

投稿:2015年8月26日 更新:2017年5月21日

業界最安値のDMM mobile

DMM.comの運営する、格安SIMの「DMM mobile」。
プラン数は業界最多、さらに全プラン業界最安値をうたっています。

 

実際に、プランもとても豊富で、選ぶのが大変なくらいあります(^^;
料金も他よりも安く設定されており、他の会社が安くしたら追従して安くするという方針になっています。もちろん、すでに契約している場合でも、特に何もしなくても安い料金が適用されるようになるので安心です。

そんな業界最安値の「DMM mobile」ですが、さらに通話SIMプラン(音声通話付き)の3GBプランが、2015年9月1日から1,500円(現在1,550円)になるそうです。相場は1,600円なので、他の格安SIMよりも毎月100円安くなることになります。年間1,200円になりますね。

 

DMM mobileの特長

DMM mobileでは、分割で購入できるスマートフォンも豊富に用意されていたり、IIJmioでおなじみの、容量を超過した場合でも、最初の1~2秒は高速通信が利用できる「バースト機能」、スマホが万が一壊れた時などに保証してくれる「端末交換オプション」、使いきれなかった高速通信の容量は翌月に繰り越しできる、など豊富なサービスが用意されています。

さらに、DMMならではのサービスが、毎月の利用額に応じて、DMMのポイントが付与されることです。このポイントで、DMMの提供しているサービスの、動画やゲームなどに利用することが出来ます。残念ながら、ポイントの有効期限は1ヶ月なので、すぐに使わないとなくなってしまうので注意が必要です。

常に業界最安値になるので、少しでも安く利用したい場合には、DMM mobileがおすすめです。

 

DMM mobileのシングルコース

DMM mobileのシェアコース

 

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)