無料でディズニーアニメや海外ドラマを観られる「Dlife」

投稿:2015年10月15日 更新:2015年10月15日

無料でディズニーアニメや海外ドラマを観られる「Dlife」

「Dlife」って知ってますか?
Dlifeは衛星放送で無料で閲覧出来る番組です。

ディズニーの子会社が運営しているサービスなので、「ミッキー」や「スティッチ」、「ツムツム」や「リトルマーメイド」、「くまのプーさん」や「カーズ」などの、おなじみのディズニーアニメが放送されています。その他にも「ワンス・アポン・ア・タイム」や「X-ファイル」、「デスパレードな妻たち」や「アンダー・ザ・ドーム」などの海外ドラマも放送されています。

うちは3歳の子どもがいるので、ディズニーのアニメを楽しく観ています。妻も「デスパレードな妻たち」が観たかったようで、とても楽しく観ています。以前は「セックス・アンド・ザ・シティ」を楽しんでいました(^^)

 

スマホアプリで、いつでもどこでもDlife

こんなに楽しく観させてもらっているのに、無料なんて嬉しいですね!
しかも、そんなDlifeが、スマホのアプリでも登場したことにより、いつでもどこでもDlifeを楽しめるようになってしまったのです(笑) アプリはAndroidとiPhone用の両方が用意されており、登録も不要です。テレビ放送で見逃した番組も、アプリで1週間以内であれば観ることが出来ます!

・Dlife(アプリの紹介)
http://www.dlife.jp/appcamp/

 

パソコン版Dlifeで見逃した番組も閲覧可能

またスマートフォンがなくても、パソコンでも閲覧することが出来るという優れもの!
パソコン版でも、アプリと同じように見逃し配信されています。

ただ、パソコン版の場合、最新のパソコン(Windows 10)には対応していなかったり、Google Chromeでは閲覧出来なかったり、少々制限があるので注意が必要です。

・Dlife パソコン版
http://dlife-catchup.disney.co.jp/

 

このように、Dlifeは無料で動画を楽しめます!
テレビ版はBS放送が観られる環境でないと視聴することが出来ませんが、スマホ版やパソコン版も用意されているので、色々な環境で視聴出来るようにしてくれているのも嬉しいですね!登録も必要ないので、気軽に試してみては!

・Dlife (公式サイト)
http://www.dlife.jp/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA