【法人限定】DELLのパソコンが15%OFFで買えるチャンス

投稿:2015年10月16日 更新:2015年10月16日

【法人限定】DELLのパソコンが15%OFFで買えるチャンス

今回もパソコンの情報になってしまうのですが、DELLのパソコンが15%OFFで購入出来るクーポン券が配布されましたので、紹介します!法人限定のクーポンですので、個人の方は購入出来ません。1法人あたり5台までになります。

>> 法人様向け製品限定クーポン はこちら

 

余計なアプリケーションが入っていない分安い

DELLのパソコンは他のパソコンメーカーと比べても安く購入出来ます。
だからといって、性能が悪かったり壊れやすいわけではありません。むしろ他の有名な国産メーカーの方が、壊れたという話を良く聞きます(^^;

DELLのパソコンには、国産メーカーのようなアプリケーションが、ほとんど入っていません。MicrosoftのOfficeも入れるか入れないかを選択出来ます。そして、メーカーから直接購入するので、安く出来るのですね。

私は仕事柄、パソコンを会社に納めることがよくあるのですが、色々と性能面や価格面で比較をしても、最終的にDELLになります。結構、納めていますが、故障をしたという話は数台くらいはありますが、ほとんどありません。その為、安心して納められます。

また、個人向けのサポートは海外の担当者の方がほとんどですが、法人向けのサポートは日本人の担当者の方が多いようです。そんなに対応は変わりませんが、海外の担当者の方が、アピールしてくる気がします(^^)

 

キャンペーンにより価格がだいぶ異なります

DELLのパソコンを購入する際には、キャンペーンをうまく使いましょう。
だいたい1週間ごとにキャンペーンの内容が入れ替わります。メモリの増設キャンペーンだったり、CPUのアップグレードキャンペーンだったり、Officeが5,000円安くなるキャンペーンだったり、10%OFFキャンペーンだったり。。。

メモリは無料で増設されたところで、数千円しか変わりませんので、あまりお得ではありません。CPUのキャンペーンはお得ではあるのですが、Core i3で充分の場合には、Core i5に無料でアップグレードされるキャンペーンよりも、他のキャンペーンの方が安く買えるので、お得になります。逆にCore i5を探していた人にとっては、Core i3と同等の価格で購入出来るので、大変お得なキャンペーンになります。

自分の用途にあったキャンペーンで、うまく購入するようにしましょう!
ただ今回は、2015年10月26日(月)までの限定のクーポンになりますので、キャンペーンを選んでいる場合ではありません(^^; 現在は10%OFFクーポンのキャンペーンを行っているようですので、こちらの「限定クーポン」を使うことで、さらに5%も安く買えることになります。

 

まとめ

・法人限定でDELLのパソコンが15%OFF
・安くても性能は良い
・キャンペーン次第で価格は変動
・15%OFFのキャンペーンは2015年10月26日(月)まで

 

何だかんだ言っても、DELLのパソコンは性能の割に安いと思います。
また、15%OFFで購入出来る機会は、あまりありません。また、「限定クーポン」も珍しいので、丁度、パソコンの購入を検討している場合には、この機会をお見逃しなく!

>> 法人様向け製品限定クーポン はこちら

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です