mineoが2GB・3GBプランやセット端末にAQUOSが追加

投稿:2014年7月26日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

唯一のauのスマートフォンが利用出来るMVNOのmineo(マイネオ)が8月5日(火)からパワーアップするようです。今までは高速通信は1GB/月(980円)のプランしかなかったのですが、2GB/月(1,580円)や3GB/月(2,330円)のプランも追加されるようです。

・mineoの紹介(auで購入したスマートフォンを利用したい場合)
https://www.sim-jozu.net/sim#mineo

mineoのプラン追加

上記は音声通話の付いていないシングルタイプで、090や080、070の電話番号も使えるデュアルタイプは1GB/月(1,590円)、2GB/月(2,190円)、3GB/月(2,940円)となっています。

今までは月に3GBを利用しようと思うと、シングルタイプで3,980円、デュアルタイプで4,590円が必要だったので、容量をたくさん利用していた人にとっては実質大幅な値下げになります。

さらにmineoでは、設定が簡単に出来て分割払いも出来るスマートフォンのセット販売も行っおり、今まではKYOCERAのDINGO(月2,000円(24回払い))しか選べなかったのですが、SHARPのAQUOS SERIE(月3,150円(24回払い))も選択出来るようになりました。

SHARP SERIE SHL25

・AQUOS SERIE(SHARP公式サイト)
http://www.sharp.co.jp/products/shl25/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)