ミスドに行列!ソフトバンクユーザー以外は今月(2016年12月)金曜日は要注意

投稿:2016年12月3日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

ミスドに行列!ソフトバンクユーザー以外は今月(2016年12月)金曜日は要注意

この記事をかんたんに書くと…

  • 今月の金曜日はミスドの行列に要注意
  • ソフトバンクユーザーはドーナツが2個無料でもらえるクーポンが配布される
  • クーポンはスマホユーザーのみにメールで配布されるので届かない場合は設定を確認

金曜日の夜。何やら行列が出来ています。
なんとミスド(ミスタードーナツ)に行列が!
そうでした。今月の金曜日はミスドはソフトバンクユーザーの日でした(^^;

 

毎週金曜日は無料でもらえる

【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

SoftBank(ソフトバンク)が、携帯電話サービス開始から10周年を記念して、「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」を実施しているのです。

>> 【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

毎週金曜日にクーポンが配布され、以下のような特典が受けられるます。

・2016年10月は吉野家の牛丼並盛が1杯無料(380円相当)
・2016年11月はサーティーワンのアイスが1個無料(約360円相当)
・2016年12月はミスドのドーナッツが2個無料(約216円相当)

吉野家の牛丼が無料になる10月も、毎週金曜日は行列が出来ていました(^^;
その為、待つのも嫌なので、なるべく金曜日には行かないようにしていたものです。

 

クーポンは全ユーザーが対象ではない

「え?ソフトバンクユーザーだけど、クーポンなんて配布されていない!」

という方もいらっしゃると思います。
私もソフトバンクを使っているのですが、ガラケーなので残念ながら対象外です。

クーポンがもらえるのは、AndroidまたはiPhoneなどのスマホユーザーのみになります。また、ディズニー携帯や法人契約も対象外のようです。

スマホユーザーでも、ソフトバンクからの「案内を受け取る」ような設定にしておかなければ、クーポンは届きません。ミスドのドーナツを無料で食べたいなら、今からでも遅くはありません。My SoftBankより、案内を受け取るように設定を変更しましょう(^^)

・ご案内の設定(My SoftBank) 公式サイト
https://my.softbank.jp/msb/d/webLink/doSend/MWBAA0042

 

まとめ

今月(12月)はミスドのドーナツ2個が無料になるので、行列ができていたのですね。
その為、今月の金曜日は要注意です。ふと、ミスドでドーナツを買って帰ろうと思ったら、大行列が。。。 なんてことにもなりかねませんからね(^^;

客の1人あたりの買い物時間が3~4分だとして、店員さんが2人なら、30人の行列で40分前後の待ち時間は覚悟しておいた方が良いかもしれません。

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)