人気ドラマ「逃げ恥」の最終回を見逃しても大丈夫!無料で視聴する方法

投稿:2016年12月21日 更新:2017年5月28日

「逃げ恥」最終回を見逃しても大丈夫!無料で視聴する方法

この記事をかんたんに書くと…

  • 人気の「逃げ恥」などのドラマを見逃してしまった場合でも無料で視聴できる
  • 2週間以内は無料お試しでの有料版で1話から全話をみることも可能
  • 他のチャンネルやディズニーのチャンネルなども、スマホで気軽に観れる

TBSドラマの「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」、おもしろかったですね(^^)
私も毎週、楽しく観ていました!
最終回の視聴率は20.8%(関東地区のビデオリサーチ調べ)を記録したようです。

「最終回を見逃してしまった!」
「面白いから再放送を観たい!」

という場合でも、大丈夫です。
「逃げ恥」だけでなく、色々な番組を視聴することができるアプリやサイトを紹介します。

 

見逃した「逃げ恥」を視聴するには

まず、今回のテーマの「逃げ恥」の場合。
「TBS FREE by TBSオンデマンド」で、1週間(2016年12月27日(火)まで)は無料で視聴できます。

・TBS FREE by TBSオンデマンド
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/011.html

こちらは、アプリも用意されているので、AndroidスマホでもiPhoneでもアプリで、どこにいても観ることができますね。

また、最初から観たいという場合でも、月額900円の有料会員「プレミアム見放題」を契約することで、1話から全ての話しをみることができるようになります。

「逃げ恥」だけでなく、現在のところ400作品以上が、プレミアム見放題の対象となっているので、過去に気になっていたドラマや映画もこちらでみることができるかもしれませんね。

こちらは、2週間以内は無料お試しができるので、もし、2週間以内に解約すれば料金は発生しません。ですので、もし「逃げ恥」だけであれば、全話無料で。。。 ということも考えられます(^^)

 

TBS以外のチャンネルも「TVer」で

TBSだけでなく、他のチャンネルのドラマを見逃してしまった場合も、最近では民法公式テレビポータルの「TVer」で簡単に観ることができます。TVerは、スマホのアプリでも用意されていますので、どこでも気軽に観られるのが良いですね。

・TVer(ティーバー)
http://tver.jp/

 

まとめ

他にも、スマホで色々な番組を無料でできるようになっていますね。
無料でディズニーのチャンネルが観られる「Dlife」などは、うちでは子どもが観るので、とても重宝しています。ミッキーやスティッチ、プーさんやソフィアなど、子どもが楽しめるチャンネルがたくさん放映されています!

>> 無料でディズニーアニメや海外ドラマを観られる「Dlife」

 

AbemaTVも最近では話題になっていますね。

>> インターネットで無料で気軽に観れるインターネットテレビ局「Abema(アベマ) TV」

 

有料でも良ければ、「dTV」はお手頃な価格なのでおすすめですね。

>> 月額540円(税抜)で映画やドラマが見放題な「dTV」

 

スマホなら、通勤時間や空いた時間で気軽に観られるので、このようなアプリやサービスは、とても重宝しますね(^^)

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

関連記事

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です