ソフトバンクのSUPER FRIDAY第2弾はファミマとサーティワン。学生は2個無料

投稿:2017年1月16日 更新:2021年2月7日
ブログランキング・にほんブログ村へ

今度の行列はコージーコーナー?!餃子の王将?! 「SUPER FRIDAY」第2弾 2017年春開催

この記事をかんたんに書くと…

  • 「SUPER FRIDAY」第2弾は2017年3月と4月に開催
  • ファミマ「ファミチキ」とサーティワン「アイスのレギュラーサイズ」が1個無料
  • 学生などの25歳以下のユーザーは特典が2倍になる(2個無料)

先日、第2弾を開催すると予告していたソフトバンクの「SUPER FRIDAYスーパーフライデー」。本日(2017年1月16日)、ソフトバンクが特典内容の詳細を発表しました。

「SUPER FRIDAY」第2弾は、2017年の3月と4月に開催されるようです。
3月はファミマまたはサークルKサンクスの「ファミチキ」が1個無料(約180円相当)、4月はサーティワンの「アイスクリームのレギュラーサイズ」が1個無料(約360円相当)になります。

>> 【SoftBankユーザーに朗報】毎週金曜日に牛丼やサーティワン、ミスドが無料!

 

学生などの25際以下は特典が倍

さらに学生などの25歳以下の場合には「学割SUPER FRIDAY」として、特典が倍になるようです。つまりファミチキが2個、アイスクリームが2個ということになりますね(^^)

1人で2つも貰っても微妙ですが、友達と一緒に行って2人分が無料でもらえるということだと、嬉しいですよね。

 

今回はクーポンが金曜日に配信

「クーポンの配信方法の詳細は後日発表」とのことなのですが、今回は毎週金曜日にクーポンを配信する、と書かれています。前回の「SUPER FRIDAY」では、火曜~木曜日の間にクーポンが配信されていたので、仕様が変わるようですね。

しかも、毎週金曜日に当日に使えるクーポンが配信されるとなると、配信される時間によっては、使えなかったり、利用が集中してしまったりしそうです。とはいえ、今回の特典内容は、そこまで驚くような内容でもなかったので、そんなに行列もしないかもしれませんね。

 

まとめ

先日、私が勝手に予想した特典内容が全くはずれてしまいガックリです(^^;
ちょっと期待しすぎてしまいましたね。。。
とはいえ、1個無料で貰えるのですから、贅沢は言えませんね!

>> 今度の行列はコージーコーナー?!餃子の王将?! 「SUPER FRIDAY」第2弾 2017年春開催

・“ソフトバンク”、毎週金曜日に特典がもらえる 「SUPER FRIDAY」の第2弾を3月と4月に実施 (公式サイト)
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170116_01/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)