【2017年5月31日まで】格安SIMの「IIJmio」で3GBがもれなくもらえる!

投稿:2017年4月28日 更新:2017年5月24日
ブログランキング・にほんブログ村へ

【2017年5月31日まで】格安SIMの「IIJmio」で3GBがもれなくもらえる!

この記事をかんたんに書くと…

  • IIJmioで応募者全員に3GBがプレゼントされる
  • 容量が付与される日にちは、応募する日にちによって変わってくる
  • 付与された容量は翌月まで繰り越しが可能

格安SIMの「IIJmio」で、もれなく3GBがもらえます!
日ごろの感謝を込めて、すでに「IIJmio」を利用している人も、これから使おうと考えている人も、申込をすれば誰でも3GBの容量がプレゼントされる、というキャンペーンを開催するようです。

 

3GBの付与は申込日により変わる

IIJmioでは、2017年6月1日より、20GBと30GBの大容量オプションの提供が開始されることになりました。今回のキャンペーンは、この一環で、2017年5月1日~5月31日までのあいだにキャンペーンに応募することで、3GBがプレゼントされるというものになります。

応募する日時によって、以下のように3GBが付与される日は異なります。

5月1日~5月15日に申し込みすると、5月22日~5月26日までにデータが付与され、5月16日~5月31日に申し込みをすると、6月5日~6月9日までにデータが付与されます。

 

付与された容量は翌月まで繰り越し可能

プレゼントされた3GBは翌月まで繰り越すことが可能となっています。
その為、5月16日~5月31日に申し込みをして、6月5日~6月9日までの間に3GBが付与された方が、付与された3GBは7月末まで利用できるので、容量を使える期間が長くなりますね。3GBなんてすぐに使える!という場合には、日にちなどは気にしなくても良さそうですが(^^)

 

まとめ

まだキャンペーンが始まっていない為、付与される容量や利用期限など、キャンペーン内容は変わる可能性があるようです。2017年5月1日以降、申し込みができるようになってから、詳細を確認してみてください。

とはいえ、容量がプレゼントされることは変わらないと思いますので、もらえるものはもらっておかないとですね(^^) この3GBで、いつもより容量を気にすることなくネットの閲覧や動画の視聴などができそうです!

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)