日本通信がiPadやIphone 6 Plusを10GB/月2,980円で利用出来るプランを発表!

投稿:2014年10月20日 更新:2021年2月6日
ブログランキング・にほんブログ村へ

日本通信の「Platinum Data SIM for iPad」

格安SIMの会社の日本通信がiPadやIphone 6 Plus向けのプランとして、10GB/月2,980円で利用出来る「Platinum Data SIM for iPad」を発表しました。データ通信専用のプランで、iPhone 6 Plusをはじめ、ナノSIM対応であればiPhoneでも使えるようです。

今までは月額2,980円だと、7GB程が主流だったので、かなりの大容量になります。大手キャリアで10GBを利用しようとすると、月額9,500円になってしまうので、この金額はだいぶお得です(^^) ただ、10GBというと、1ヶ月30日とすると、一日平均333MBが利用出来る計算になりますが、Youtube等の動画が一本30MB(5分程度)として10本(50分程度)閲覧出来ることになります。

音楽であれば、300分くらいはダウンロードして聞くことが出来るくらいの量なので、主に動画をたくさん閲覧する人や、月の容量を気にせずに利用したい方に向いているプランかと思います。

・日本通信 公式サイト
https://www.nihontsushin.com/

記事の共有

記事が気に入っていただけましたら、共有していただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

あわせて読みたい

こちらの記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)